<< 未発表音源入りベスト・アルバム!NIRVANA(ニルヴァーナ) | main | 初回限定盤はDVD付き!AEROSMITH(エアロスミス) >>

来日ツアーにゲスト参加!MOTLEY CRUE(モトリー・クルー)

レッド・ホワイト&クルー
レッド・ホワイト&クルー
モトリー・クルー

Yahoo!ミュージックNEWSによると
11月に来日するMOTLEY CRUE(モトリー・クルー)の来日ツアーに
全公演にバックチェリーがゲスト参加することになったらしいです。
詳しくはYahoo!ミュージックNEWSで!
もの凄く盛り上がりそうな感じがするけど、ひょっとして賛否両論かも?
モトリー・クルーだけで曲数を沢山やって良いライブをしてほしいと思う人もいると思うし
バックチェリーのゲスト参加で盛り上げ。その後モトリー・クルーで大爆発(笑)して
良いライブをしてほしいと思う人もいるのでは?複雑な気持ちですね。
二つのバンドを観れてお得かもしれないけど、最高のライブを期待したいですね!

モトリー・クルー関係の記事にも遊びに来て下さい。
*アメリカで最高のハード・ロック・バンド!こちらです
*RED,WHITE&CRUE/MOTLEY CRUE(モトリー・クルー)こちらです
*ソロ・アルバム第1弾!ヴィンス・ニール(モトリー・クルー)
*プロジェクト第1弾!トミー・リー(モトリー・クルー)こちらです
*プロジェクト第2弾!トミー・リー(モトリー・クルー)こちらです
*プロジェクト第1弾!ニッキー・シックス(モトリー・クルー)こちらです
*プロジェクト第2弾!ニッキー・シックス(モトリー・クルー)こちらです
ビールこちらの記事にも遊びに来て下さいビール
♪音楽情報サイト♪その他旅行記など更新中!!

*管理人おすすめ!ROCK系
*管理人おすすめ!HM/HR系
*管理人おすすめ!ヘヴィ&ミクスチャー&ラウド系
*管理人おすすめ!サントラ&オムニバス&テーマ系
*管理人おすすめ!POP & その他
管理人ギタリストによる正直な感想を語ってますので参考になれば嬉しいです
*懐かしい音楽
タイトルそのままです
*本日のBGM♪
タイトルそのままです(後にカテゴリの『管理人お勧め!』に移動します
*MUSIC-INFORMATION-
管理人ギタリストによるチョットした音楽情報です


*FREE
雑談&その他色々と

*BLOG INFORMATION
ブログ情報です

*オーストラリア・ケアンズ
'04年3月の旅の思い出です
これから先オーストラリア(ケアンズ)旅行に行かれる方の参考になれば嬉しいです


*グアム
'08年11月の旅の思い出です
これから先グアム旅行に行かれる方の参考になれば嬉しいです


*岐阜県
*愛知県
*福井県
*滋賀県
*京都府
ちょっとした旅の思い出です



0
                                                

    at 01:02, サイト管理人♪ボーダー, MUSIC INFORMATION

    comments(7), trackbacks(1), - -

    スポンサーサイト

    0
                                                  

      at 01:02, スポンサードリンク, -

      -, -, - -

      comment
      ボーダー, 2005/10/24 7:26 PM

      >kanaさん
      いやぁ〜私の分まで興奮して盛り上がってね(笑)

      kana, 2005/10/24 6:32 PM

      レポは必ずしますよ〜。興奮しすぎてたぶん全然分からない文章かもしれませんが(爆)。

      ボーダー, 2005/10/24 6:15 PM

      >kanaさん
      前から噂は(バックチェリー)あったみたいですね。
      まだ聴いた事がないので、今度聴いてみます。
      いいライブを期待して
      kanaさんのライブレポも楽しみしてるからヨロシク!

      kana, 2005/10/24 10:31 AM

      「決定!」みたいに報道されていましたが、数週間前から決まっていたような(^^;
      Buckcherryは「ただうるさい」と感じる人も多いんじゃないでしょうか。
      今回のツアーはミックのためのインターバルもあるらしいですが、全体的にだらーっとしないような構成にして欲しいなと思います。

      ボーダー, 2005/10/24 12:03 AM

      >pagさん
      二つのバンドが好きだったらお得はお得ですよね。
      私も仕事の関係で観に行けそうにないから残念です(泣)

      >みおるさん
      こんばんは。バックチェリーは、ロックンロールっていうイメージがあるけどまだ、聴いた事ないんですよ。やはり賛否両論ですよね。
      みおるさん、私の分まで楽しんで来て下さいね。
      ライブレポ楽しみにしてます。

      みおる, 2005/10/23 10:14 PM

      こんばんはp(^^)q。
      あ、やっぱりバックチェリー付きなんですね。
      先週、友達から聞かされて、ちょいとガッカリ^^;。
      バックチェリーの曲を聴いてから、自分に合わないなと思い、封印したのに(笑)。
      最近は、オープニングアクト付きで来日する事が多くて、本編に至るまで長いと感じるんですよね〜(汗)。それに、アコースティックが多いし〜。私は、反対だぞぉぉぉぉ(-"-)。

      pag, 2005/10/23 9:48 PM

      僕は賛成ですよ!モトリーはもともとライブの時間は長くないですし・・。お得感あるし。それにしても全盛期のDrフィールグッドツアーは良かったです。仕事が入りそうで今回は無理っぽいので残念です。なんとか観たいですよ。










      trackback
      url:http://the-border.jugem.jp/trackback/290
      BGMひろば’s ブログ, 2005/10/24 6:34 PM

      海外のバンドに多いのかな?ライブに行くと、お目当てのバンドの前に他のバンドが演奏することがあります。 モトリーはオジー、ガンズはモトリーのオープニングアクトを務めていました。 今度のモトリーの来日公演では、Buckcherryが務めます。 昨日行ってきたArch Enem