<< 人青想/一青窈 | main | とことんへヴィ、過激にラウド!UGLY KID JOE(アグリー・キッド・ジョー) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
                                                

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, - -

    ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラが離婚?

    ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
    ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
    ボン・ジョヴィ

    仕事のストレス溜まりまくりの毎日を過ごしている今日この頃、(笑)久しぶりの更新です
    来日公演を控えている通算9作目『HAVE A NICE DAY』を
    9月に発売したBON JOVI(ボン・ジョヴィ)のギタリスト、リッチー・サンボラの妻、へザー・ロックリアが、2/2(木)「離婚」を発表したらしいです!本当かよ?
    この発表から数時間を経てABC News Radioの独占インタヴューに応じ、「まったくのデタラメ」と離婚の件を否定したらしいです。
    デタラメであるといいけど、いい状態で来日してほしいですね。

    Tommyland: the Ride
    Tommyland: the Ride(輸入盤)
    Tommy Lee
    あと、1つ知らなかった事があります。
    へザー・ロックリアはモトリー・クルートミー・リーの元妻なんですね!知らんかったなぁ〜遅すぎ?
    皆さん、寒いから風邪ひかないように気をつけて!
    ビールこちらの記事にも遊びに来て下さいビール
    *管理人お勧め!ROCK系
    *管理人お勧め!HM/HR系
    *管理人お勧め!ヘヴィ&ミクスチャー&ラウド系
    *管理人お勧め!サントラ&オムニバス&テーマ系
    *管理人お勧め!その他
    管理人ギタリストによる正直な感想を語ってますので参考になれば嬉しいです

    *懐かしい音楽テープ
    懐かしい音楽ビデオ・テープ&カセット・テープなどを見て聴いた感想など

    *本日のBGM!
    タイトルそのままです(後にカテゴリの『管理人お勧め!』に移動します

    *MUSIC INFORMATION
    管理人ギタリストによるチョットした音楽情報です

    *BLOG INFORMATION
    ブログ情報関係です

    *FREE
    雑談&その他色々と

    *オーストラリア・ケアンズ
    '04年3月の旅の想い出です
    これから先オーストラリア(ケアンズ)旅行に行かれる方の参考になれば嬉しいです

    *グアム
    '08年11月の旅の想い出です
    これから先グアム旅行に行かれる方の参考になれば嬉しいです

    *岐阜県
    *愛知県
    *福井県
    *滋賀県
    *京都府
    ちょっとした旅の想い出です



    0
                                                  

      at 23:02, サイト管理人♪ボーダー, MUSIC INFORMATION

      comments(12), trackbacks(1), - -

      スポンサーサイト

      0
                                                    

        at 23:02, スポンサードリンク, -

        -, -, - -

        comment
        ボーダー, 2006/02/16 12:04 PM

        >mary-ringさん
        コメントありがとうです。
        私も含めて、結構知らない人多いんだなぁ〜
        また。早くケアンズに遊びにいきたいです!

        mary-ring, 2006/02/13 10:36 PM

        borderさん、こんにちは!お仕事忙しそうですね。
        日本はまだ寒そうですねぇ。シドニーはちょっぴり秋の気配を感じられるようになってきました。でもまだ日中は暑いひも多いです。

        Bon Joviのギタリストのリッチー・サンボラ、離婚ですか〜。やっぱりミュージシャンや俳優の人たちって多いですよね。仕事で海外行くことも多いでしょうしね。でも、私も奥さんが、トミー・リーの元奥さんということもまったくしりませんでした!

        モトリー、そういえば最近シドニーでライブしてましたよ!友達が行ってきたって行ってました。

        ボーダー, 2006/02/10 12:46 AM

        >gigadeth666さん
        お久しぶりです!
        ブログの値段>面白いサイトがあるもんですね(笑)
        今年もよろしくです!

        gigadeth666, 2006/02/09 1:14 AM

        お久しぶりです!!!
        遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

        私もヘザー・ロックリアがトミー・リーの元奥さんだとは知りませんでした!パメラ・アンダーソンは知ってましたが。。。

        そうそう、ブログに値段を付けるという変わったサイトを見つけました。
        たぶん、ボーダーさんのサイトは、すごい値段になるんでしょうねぇぇぇ。。。
        http://www.usamimi.info/~ryouchi/technorati/index.php
        ↑あなたのBlogのお値段は?というサイトです。

        では♪

        ボーダー, 2006/02/07 8:21 PM

        >Mariさん
        ミックのギターは大好きです!
        私的には、バンドでのギタリストが好きで

        ギター中心のバンドのギタリストは好きになれないなぁ
        早弾きばっかりとか、テクニック的には素晴らしいと思うけど。
        ギターを、やリ始めた頃は、早弾くとか憧れた時期もあったけど、
        やっぱ、バンドでのギタリストが好きですね。

        ボーダー, 2006/02/07 8:14 PM

        >pagさん
        お久しぶりです!
        そんなに話題になってたんですかぁ
        知らんかったなぁ(焦)

        Mari, 2006/02/06 10:49 PM

        ボーダーさんこんばんわ♪
        モトリーネタで恐縮なんですが、
        モトリーのギタリスト、ミックのギター音ってとてもいいと思いませんか〜♪見かけやパフォーマンスは地味なんですけど(笑)あんな素晴らしいギターが弾けるなんてすごいです。
        私もよく音楽聴いてぶっ飛びます(笑)。
        いい音楽聴いてぶっ飛んじゃってくださいな〜(^ー^* )フフ♪

        pag, 2006/02/06 10:05 PM

        当時トミーとヘザーは全米一のお下劣バンドのメンバーと新進のアイドル女優?といった事で話題になってたのを思い出しました。仕事のストレスはお互い音楽とブログで解消しましょうね(笑)

        ボーダー, 2006/02/06 12:37 AM

        >Mariさん
        コメントありがとうです!
        トミーの事を共感できて嬉しいです!
        私、ギタリストなのにトミーが一番好きかも。
        でも、やっぱモトリー全員すきだなぁ。
        音楽で頭吹っ飛びたい今日この頃、、、
        今日この頃、、<最近、このセリフ使うの定番になってきたなぁ(笑)

        ボーダー, 2006/02/06 12:33 AM

        >tkさん
        コメントありがとうです!
        私生活>多いですよね(笑)
        ひょっとしたら私も、、、(爆笑)今は落ち着いてますから。
        今日の朝、出勤大変でした(泣)普通に走ってたら滑りまくりでしたね(笑)

        Mari, 2006/02/05 3:41 PM

        ボーダーさん、コメントどうもありがとうございました♪
        へぇー(゚∇゚ ;)エッ!?、私も知らなかったなあ。
        トミーの元奥さんなのですか。。。
        そういえばロックバンドの奥さんって、みんなグラマーで美人な人多いですよね。。。

        tk, 2006/02/04 11:47 PM

        アメリカのミュージシャンって、私生活が派手な人がおおいですからね〜。
        ・・・・・日本人でもいっしょかな(笑)
        仕事、忙しそうですね〜。
        たまにはガス抜きしてくださいね!










        trackback
        url:http://the-border.jugem.jp/trackback/325
        Swing Life, 2006/02/05 3:43 PM

        以前にも私のブログで紹介しましたが、今月22日にこのアルバムの日本盤が発売されるようです♪←Amazonでは3日現在未定。 モトリークルーのドラマーである彼の今回のソロアルバムは、ブッチ・ウォーカーやニッケルバック、元ジェーンズ・アディクションなどのメンバーを