<< マスクを付けたヘヴィ集団第2弾!SLIPKNOT(スリップノット) | main | ワイルドなアルバム♪Brotherhood/B'z(ビーズ) >>

最高傑作!ELEVEN/B'z(ビーズ)

B'z(ビーズ)の『ELEVEN』2000年度発売
ハード・ロックを日本人向けに聴きやすくしたハード・ロックアルバムだと思います。
メンバー自身も(元々ハード・ロックアルバムを作りたかったのでは?)やりたい事を上手に表現できたんじゃないかと思います。
今まで他のアルバムでは、曲によってはハードな曲もありましたが、
本作『ELEVEN』アルバムとしては、かなりヘヴィな、ハード・ロックアルバムで、歌、楽曲もよく
俺はビーズの中で1番好きなアルバムです(今現在も)松本さんのギターの音もグッド
この先、『ELEVEN』のような路線で、新しいアルバムを作ってほしい気持ちはあります。期待してます!
日本のハード・ロック・バンドを聴きたい人は、おすすめのアルバムですグッド
01. [I]
02. Seventh Heaven>PVこちらですビール
03. 信じるくらいいいだろう>試聴こちらですビール
04. RING>PVこちらですビール
05. 愛のprisoner>試聴こちらですビール
06. 煌めく人>試聴こちらですビール
07. May
08. juice(PM mix)>LIVE-GYM digest映像こちらですビール
09. Raging River>試聴こちらですビール
10. TOKYO DEVIL>試聴こちらですビール
11. コブシヲニギレ>試聴こちらですビール
12. Thinking of you
13. 扉>試聴こちらですビール
14. 今夜月の見える丘に(オルターナティヴ・ギター・ソロ・ヴァージョン)>PVこちらですビール


*ワイルドなアルバム♪Brotherhood/B'z(ビーズ)の記事こちらです
ビールこちらの記事にも遊びに来て下さいビール
♪ 音楽情報サイト♪その他旅行記など更新中!!

*管理人おすすめ!ROCK系
*管理人おすすめ!HM/HR系
*管理人おすすめ!ヘヴィ&ミクスチャー&ラウド系
*管理人おすすめ!サントラ&オムニバス&テーマ系
*管理人おすすめ!POP & その他
管理人ギタリストによる正直な感想を語ってますので参考になれば嬉しいです
*懐かしい音楽
タイトルそのままです
*本日のBGM♪
タイトルそのままです(後にカテゴリの『管理人おすすめ!』に移動することもあるかな
*MUSIC-INFORMATION-
管理人ギタリストによるチョットした音楽情報です


*FREE
雑談&その他色々と

*BLOG INFORMATION
ブログ情報です

*オーストラリア・ケアンズ
'04年3月の旅の思い出です
これから先オーストラリア(ケアンズ)旅行に行かれる方の参考になれば嬉しいです


*グアム
'08年11月の旅の思い出です
これから先グアム旅行に行かれる方の参考になれば嬉しいです


*岐阜県
*愛知県
*福井県
*滋賀県
*京都府
*長野県
ちょっとした旅の思い出です

*BLOG RANKING
人気ブログランキングへ

*ブログ・ランキング参加中!!

応援してもらえたら嬉しいです
0
                                                

    at 19:42, サイト管理人♪ボーダー, おすすめ♪HM/HR

    comments(2), -, - -


    0
                                                  

      at 19:42, スポンサードリンク, -

      -, -, - -

      comment
      ボーダー, 2011/11/15 6:19 PM

      >ベース岡崎君 
      ニック名復活!
      へぇ〜取材って事は店有名なんやなぁ〜

      きっとライブのステージとは、ちょっと違う緊張感があるなぁ〜

      俺の家ケーブルじゃないから焼いたの送ってちょ!

      ベース岡崎, 2011/11/14 10:54 PM

      明日、突然のテレビ取材です。
      ケーブルのね。
      なんかね〜、こんなことにもちょっと狼狽えちゃうよね〜。
      小市民なのよね〜。
      がんばろっ!