<< 2012年 福井県敦賀市・五幡海水浴場 | main | 最新アルバム発売♪Superfly (スーパーフライ) >>

友達の唄♪GReeeeN(グリーン)

どうも!明日からお盆休みですグッド
久しぶりに昔のGReeeeN(グリーン)のアルバムを聴いたけど♪インパクトあるメロディーラインで本当にグッド
(ふと思い出す事も)
さて、2012年6月27日に発売したGReeeeN(グリーン)の最新アルバム『歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?』
タイトル長!!でもグリーンらしくOK!!
アルバムの中でも15曲目『友達の唄』好きだなグッド
他にも良い曲が収録されてて、とても良いアルバムだと思います♪
01. 歌うたわぬ!?~言えるかな~
02. weeeek
03. ソラシド
04. 恋文~ラブレター~ビール
05. Green boys
06. 花唄
07. オレンジ
08. prideビール
09. 緑のたけだ
10. GOOD LUCKY!!!!!
11. ミセナイナミダハ、きっといつかビール
12. everyビール
13. ワイはワイワイでいいワイ~おまえワィ?~
14. OH!!!! 迷惑!!!!
15. 友達の唄ビール


*no more war/GReeeeN(グリーン)記事こちらです
*HIGH G.K LOW (Hajikero)/GReeeeN(グリーン)記事こちらです
*BE FREE/GReeeeN(グリーン)記事こちらです
*友達の唄♪GReeeeN(グリーン)記事こちらです
ビールこちらの記事にも遊びに来て下さいビール
♪ 音楽情報サイト♪その他旅行記など更新中!!

*管理人おすすめ!ROCK系
*管理人おすすめ!HM/HR系
*管理人おすすめ!ヘヴィ&ミクスチャー&ラウド系
*管理人おすすめ!サントラ&オムニバス&テーマ系
*管理人おすすめ!POP & その他
管理人ギタリストによる正直な感想を語ってますので参考になれば嬉しいです
*懐かしい音楽
タイトルそのままです
*本日のBGM♪
タイトルそのままです(後にカテゴリの『管理人おすすめ!』に移動することもあるかな
*MUSIC-INFORMATION-
管理人ギタリストによるチョットした音楽情報です


*FREE
雑談&その他色々と

*BLOG INFORMATION
ブログ情報です

*オーストラリア・ケアンズ
'04年3月の旅の思い出です
これから先オーストラリア(ケアンズ)旅行に行かれる方の参考になれば嬉しいです


*グアム
'08年11月の旅の思い出です
これから先グアム旅行に行かれる方の参考になれば嬉しいです


*岐阜県
*愛知県
*三重県
*福井県
*滋賀県
*京都府
*長野県
ちょっとした旅の思い出です

*BLOG RANKING
人気ブログランキングへ

*ブログ・ランキング参加中!!

応援してもらえたら嬉しいです
0
                                                

    at 22:34, サイト管理人♪ボーダー, おすすめ♪ROCK

    comments(2), -, - -


    0
                                                  

      at 22:34, スポンサードリンク, -

      -, -, - -

      comment
      ボーダー, 2012/08/31 9:35 PM

      >まぁさん
      ネットで試聴しましたよ!
      サビが明るくテンションあがるよね♪

      ヘヴィロックが大好きな俺だけど、GReeeeNみたいな明るいメロディー、哀愁漂うメロディー、優しく印象に残るメロディーラインは大好きです♪

      これからも、ジャンル関係無しで色々と聴いていきたいと思うよ♪

      まぁさん、元気をだして前に進んで行こう

      まぁ, 2012/08/31 1:34 AM

      夜分に失礼しますm(_ _)m
      私はアルバムではないですが、先日GReeeeNの「オレンジ」のシングルCDをレンタルしましてよく車内で聴いてます(^^)
      仕事前、元気になれるので好きです♪
      おすすめです!!笑